人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えびちゃん

えびちゃん_b0062400_5472088.jpg
   最近気になることというか、いろいろ考えすぎて頭がおかしくなってる、はいどーもリーチです。卒論やらなんやらで疲れています。でもえびちゃんはそんな僕を癒してくれる。もこみちと付き合ってるえびちゃんではありません。そんなに大人げなくありません。この写真のえびちゃんです。

   先日、とある寿司屋さんにいったところ、見たこともないネタがありました。突然の出現に、お茶をこぼしてしまい、火傷寸前でした。明らかに無造作にご飯の上にのっけられたえびはどことなく寂しそう。食べてあげようかと思ったけど、そこは小心者の俺。完璧スルーです。今日も回転して食べてもらう人を探しているのでしょう。


   今日めっちゃ小さい猫を数匹見ました。ありえないほどかわいかったです。こちらを警戒する様子もなく、僕はたまらず抱きかかえてしまいました。やっぱ猫はいいわ。それにしても、おいしい水が84円くらいなのには、びっくり。価格破壊がここまで進んでるのね。


   今日はバイトの講師研修がありました。新人の講師を鍛えるという名目ではりきったのですが、寝不足のあまりダウン。それなのに、その後カラオケに連れて行かれる始末。もうお酒は嫌と思い、飲んだふりして今帰ってきました。それにしても、最近警察多いですね。帰り道、二回も検問にあいました。スウェットでヤンキーみたいな格好してたから、高校生に見られ尋問。免許証見せても疑われた俺って、何なんでしょう・・・

占いしてみました。

原宿系・・・単純一途。どつぼにはまりやすい。俺タイプ。


丸の内系・・知的なイメージ。何事もそつなくこなす。


池袋系・・・IWGPとは一切関係なし。みんなの前では明るいが、心の奥底は多少なりとも弱い 部分がある。救ってあげたい。これはAJ系。

by richirichi110 | 2005-11-28 06:10
<< 続き ラグビー >>