人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きっと君は来ない

 いやぁ、ついにやってきました。クリスマス・イブ。イブのほうが絶対盛り上がるのは皆さん、ご存知でしょうが今回の僕のイブはすごく楽しかったです。

六時半。外人がよく集まるT・G・Iという店に行く。まぁ、ジャンクフードばっかのお店ですよ。クリスマスなだけにサンタの格好をしているお客さんがいました。ドン引きです。

十一時。カラ館に行く。調子にのって、山下達郎の「クリスマス・イブ」を歌う。げっさんとかいたら、キックを歌ってたこと間違いなし。締めは、冬なのに「夏の思い出」。だって冬嫌いだも~ん

十二時半。帰るとおもいきや、そうは行きません。「バニラ」というクラブに行く。

できあがってしまった僕は夢中になってはじけていた気がします。とりあえず、ナンパしてる奴は成敗してくれよう!!そこで俺はそんな輩を利用してやろうと考えました。

被害者は、明治大学農学部卒のMRをしているSさん。20代後半。僕がトイレに行ってた隙にナンパじみてたことしていたので、すかさず乱入。そこで明治出身だということを知り、俺らは「お兄ちゃん」というなんとも愛くるしいあだ名で彼を呼び、おだてる。

彼は友達と楽しむためにクラブに来たなどと、体のいい事をぬかしてましたが、明らかナンパ目的でしょう。

僕らは「オナゴなんていっぱいいるんですから、頑張ってくださいよぉ」と必死で彼をおだてる。
彼も気分が良くなり、その場はそこでひとまず別れる。

トランスやってるところで、酒がちょうど切れるかなぁっと思ってたら、彼が再び現る。

どうやらナンパには失敗しているらしい。あの浮かない顔みてりゃわかるよ

シメシメ・・・・・俺らはまた話しかけ、「お兄ちゃん酒ないよぉ」と全く金持ってませんよアピール。

彼はすかさず、おごってくれました。ZIMA2缶。

大人ってちょろいぜ・・・

その後は半ばオール的な感じで聖なる夜を楽しみました。

皆さん、もしナンパ行為をクラブでされたら、逆に利用しまくりましょう。
酔ってる輩はこれで十分。

今日はM1でも見てますわ

by richirichi110 | 2005-12-25 20:04
<< 2005を振りかえって・・・ クリスマス >>