人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピンポン

 木曜日は、ゲッサンたちと新宿にある娯楽施設で卓球をしてきました。
いやぁ、実は僕・・・卓球まじ下手なんですよ。スポーツ大好きなんですけど、できるのはサッカー、ラグビー、縄跳びだけ。特に野球とバスケなんか小学校レベルです。

 そんな僕は満を持して、卓球試合に挑みました。

石毛対俺・・・・俺が勝てるわけない。一年の体育の時にも卓球をやっていましたが、げっさんに勝ったこと一回もありません。今回もぼろ負け。てか戦ったっけ?

西村氏対俺・・甘くみてました。変な回転かけてくるし、あのどでかいメガネが何よりも僕を狂わせた。

カサ対俺・・・・同じ柏市民。負けるわけにはいかないと思ったものの、ぼろ負け。OPPってなんですか・・

フジイ氏対俺・・・・卓球経験者らしく、キレが半端なかった。厚木から家まで、チャリで50分ってのがまじびつくりでした。フォースと共にあれ・・・・

まちゃん対俺・・・・唯一相性がよかったかも・・しかし、結果的には俺のボロ負けです。ダブルスでの彼女の強さは杉山選手を彷彿させるものがありました。

エちゃん対俺・・・・強すぎです。全く勝てませんでした。愛ちゃんもびつくりだろ・・・

てなわけで、僕は圧倒的な最下位です。わかってたんだけどね・・・多分今度はボーリング対決とかになると思いますが、そんときも僕が最下位です。アベレージ70ですから・・・・

 カサへ・・・今度はつくばエクスプレスで帰ろうぜ・・・

by richirichi110 | 2006-01-14 06:07
<< テーハミング 成人式 >>