人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いざ韓国へ

どうも、毎度お騒がせの者です。

 去ることながら、三泊四日で大韓民国に行ってまいりました。メンバーはもちろんこいつら。アジサカ君にサトシクンに僕。B型の集まりです。
 げっさんにアドバイスを事前にもらっているのでどこに行ったらよいかある程度わかっていました。しかし、僕には皆とはちがうある目的を持っていました。クラブ行って女の子と仲良くする。これが僕の使命でした。

 〈一日目〉まず飛行機内で案内書を読みながらクラブを探しまくる。写真を見て雰囲気これだな!と適当に決める。場所は弘大(ホンデ)。若者が集まる街らしい。ここしかない。

 仁川国際空港に着く。しょっぱなからパスポートを両替所に置き忘れ、驚くほどヒヨる。深夜の韓国・・・思ってた以上にきれいな所だなと。サトシは次の日に備えて、運転手にいろいろ韓国語で質問する。しかし、全然通じず。会話が終わった後運転手に「ありがとう」を言うつもりが「マシッソヨ!」バカですね・・・・「おいしい!」って言ってるサトシさんはバスを爆笑の渦に飲み込みました。ホテルに着いて、まず思ったことは設備が微妙なこと。電気がつかず、クラークを呼んで、拙い英語で会話。何とか解決し就寝。

 〈二日目〉ミョンドンに行く。見渡す限りハングル。ちょっとは読めるけど、意味まではさっぱりです。それにしても・・・・ださい。本当に韓国の原宿なのだろうか???日本の昭和時代を思い出した。
 夜、クラブに行きました。次回また書きます

by richirichi110 | 2006-03-04 21:46
<< 대한민국〈テーハミング〉2 ひさひさ >>