人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりのクラブ

 ぼくは、どこで何してようと松たかこが好きです。 

 就活も結果待ちが多くなってきたので、久しぶりに昨日の深夜、友の車でクラブに行ってきました。 

 いや~久しぶりです。おそらく日本では去年の冬以来、行ってないでしょう(韓国除く)。

今回の目的は、いつもとは違います。ただ酔って、はしゃぐだけです。女の子を誘うとか、そんなん一切ないというコンセプトのもと参加しました。

しかし、僕の友のB君。困ったもんです。ちょっと顔がいいからって、ナンパモードに入りました。普段はおとなしい子なんですが、酔うと最悪。サトシみたいに手がつけられません。

僕は店員さん(男)と仲良く話していたのですが、彼ときたら、ところかまわずナンパ。しかも、女の子もホイホイついてくるんですよ・・・・・・

僕は他人のふりしながら、観察。

マジ超ウケルんですけど。ありえないほど、彼はトークと金にモノを言わせながら、豪遊してました。こんな人もいるんですね。

途中でもう1人友達C君合流。この子は至ってまとも。最近の二人の近況を話しながら盛り上がりました。

俺「あ~人生終わってるわ」

C「あっそんなん知ってる。おまえの人生、終わってるとこが醍醐味だよ」

俺「やっぱ大学でも地元でもいじられ役なのかな??」

C「おまえは両刀使いだからな」

訳のわからないまとめをされて、僕の夜は終わりました。

ひと段落したら、誰か僕と遊んでください・・・・





 

by richirichi110 | 2006-04-26 00:26
<< Ajisaka has com... あいのり >>