人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

유치원시대〈幼稚園時代〉

유치원시대〈幼稚園時代〉_b0062400_2395622.jpg


昨日真剣に松たかこさんのコンサート日程とか調べていました。

この写真、一体誰だよ。と思うかもしれませんが、僕です。

1989年ごろの自分。まだ平成の初めです。

妙におかっぱ頭なのがたまらないです。

この頃の時代は専ら春になると、つくし採りに行っていました。土粘土も穴を掘って取り、ガンダムとか自分で作っていました。自然をこよなく愛していたのです。

さて、話は変わって今後の未来日記を書きます。

五月・そろそろ就活終わらせないと・・・・・

    髪を早く染めたい願望がすごいあります。

六月・ワールドカップ。新大久保で韓国人と仲良く応援している。

    マスターの誕生日。ここから全ては始まった。
   
    二日後。俺の誕生日。ここから全てが破滅へと向かった。

七月・バイト三昧。韓国行くための金をためる。

    海で溺れる。実は僕泳げません。

八月・恋の予感。でも何もない気がする。


これ全部叶ってるといいな☆

by richirichi110 | 2006-05-10 23:28
<< 사랑에 대해 고등학교의추억〈高校の思い出〉 >>