人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

車について

    最近、就職したら車が欲しいってよく思います。

てか車欲しいために就職するようなもんです。


家にあるトヨタの「クレスタ」は、俺以外の家族(どっかの誰かさんも含む)が傷つけたため、ぼろぼろです。


後ろのスモークは、いちゃいちゃするためにつけたもんですが、


今となっては意味を成しません・・・・・・・・・


あぁ、何不自由なく自分の車が欲しい・・・・・



そんな風に思ったのが大学二年のときでした。


こつこつさりげなくお金を貯めていたのですが、



アキラ君もご存知の通り、横浜の海に消え去りました。




そして、今。




エスティマ買おう計画が実行中です。



かの有名な旧ソ連の「五カ年計画」をパクリ、二ヵ年計画です。



ここで覚えておかなきゃならんのが「お・は・し」です。



お⇒おごらない


は⇒はしゃがない


し⇒信じない


これは鉄則。



おごらないというのは、まず女性に対してです。年下の女の子や後輩には

仕方ないとして、例えば、合コンじみたもの(今はしてません)、飲み会、調

子にのった大学生ノリの女の方などが該当します。


昔なら「リーチく~ん」の鶴の一声で、「がってん承知」と言ってましたが、今

はそんな必要ないので、問題なし。



はしゃがないは、読んで字のごとく。塾のストレスを、他人の人にぶつける

よくないですね・・・・・・・



信じないは、他人を信じない。1回くらい会った子にほいほいついていくのは

ダメ。見知らぬ人に声かけられても、ついてっちゃダメって学校の先生にも

言われてますね。



こんな感じで、これからコツコツ頑張っていこうかなと。



助手席には一体誰がいるんですかって?



そんなん決まっています。



でも教えません。





(最近の塾について)

・生徒にオオカミと言われる。

・目がエロいと言われる。

・プライベートが謎だけど、大して興味ないと言われる。

・教え子がウチの塾の講師を始める。おそろし。

・室長が仕事をよく頑張る。まじ偉い。

・室長のロリコン疑惑二年ぶり浮上。あくまで推測。特に、ハ●●ン生。

・講師研修、オレが外される。恐らく過去にオレが不祥事を働いたから。

・最近高校生が増加。

・タクミ君が一層チャラクなる。でも先生応援してます。

・センターの英語で八割半取る子が現る。よく頑張りました。

・女生徒による下ネタが激化。

・オレが3月にいなくなる・・・・・・



はぁ~寂しい・・・癒してくださいな

by richirichi110 | 2007-02-02 01:26
<< か~んち★ 受験~高校生の場合~ >>