マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 03月 16日 ( 1 )


ドライブ

なんつーか・・・・バイバイ。

 なつかしいですね、この響き。IWGPこと池袋に今日行ってきました。メンバーはいつもどおりのB型戦隊プラス千葉県我孫子市の申し子ハヤト君です。

 このハヤト君。ブログ初登場ですが、妙にさわやか少年です。初めて会った時からこの子いい人だと直感で感じました。彼の相方ははっきり言ってまじかわいい。ありえませんでした。写真を見た瞬間、嫉妬というか何というか変な感じでした。いつになったら僕チンは幸せが・・・・・

 そんな三流の僕は、皆さんとカラオケ。

アジさん⇒やはり彼はレミオロメン「粉雪」。あんたなんでそんなうまいわけ?粉雪が好きな人は必ず彼の美声を聞きましょう。

毛氏⇒彼は尾崎豊、WaT、ケツメイシ、とオールマイティなセレクトをしてきます。特に僕が彼の歌う好きなナンバーは、「ケツメサンバ」。ここは夏ですかい???と言わんばかりのテンションです。後、さりげなくイツナロウバ上手いです。

サトシ⇒やっぱ彼は、レンジでしょ?しかし、サトシが歌うキックのクリスマスイブラップ・・・・・・・
声質が微妙に似てるのが巧です。

ハヤト⇒あなたには日本レコード大賞を差し上げます。上手すぎです。特にさ・・・なんなの?あのキックのラップのテンポ。完璧です。びびりました。アジとのコラボがマジすごかったです。

 この後ハヤトさんは所用で帰宅なさり、4人でお好み焼きを食べました。いろいろ語りました。

 げっさんの軌跡、アジの恋バナ、サトシと俺の変な共通点、この4年間、耳をすませばいろんなことが聞こえてきますね。

 僕にとっての一番の思い出ですか??それは言えません。思い出すとつらいことしか出てきません。でも最高でした。恋に限らず、いろいろね。

「悩むより ダメでもともと アピりなさい」

今の僕に最も必要な川柳。
                          ↓サトシクン。死んだ魚の目
b0062400_1374263.jpg

[PR]

by richirichi110 | 2006-03-16 03:01