マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 01月 10日 ( 1 )


素の自分

b0062400_016464.jpg


六本木の森ビルから見る東京の夜景です。


あけましておめでとうございます。


たいてい人付き合いにおいては、みんなどこかしらお面をかぶっております。

  生徒にはたいていお面状態です。一応彼女がいない歴2●年ということで通してあります。

  まぁ元々、変なメガネが似合っているわけだから誰もそのことについては疑いません。


  そうなると逆にこっちは気持ちのいいもので、調子にのったことをし始めます。

  ズボンを上げパンしたまま授業とか、スーツなのにスニーカーとかで塾に来たりしてしまうんです。


  そうすることで自分は本当はそういう系でじゃないのに、演じている自分に酔ってしまうというナルシストの領域に達します。




 しか~し、実は私は本当にA系ではないかと思う一面があることに最近気づき始めました。




 そう。わが国が誇るアニメ、漫画の世界においては自分は「素」になってしまうのです。



 アキラ君という友達が僕にはいます。一見すると、K-1のマサトみたいないかつい奴ですが、


 彼とは妙に話が合います。ことさら漫画、アニメにおいては。



例えば、オレとかアキラのレベルになると、漫画のキャラクターが言ったセリフが単行本の何巻のどんな場面で言ったのかわかってしまうのです。


これは自分でもすごいと思います。気持ち悪いって。



しかも塾で生徒と漫画の話になると、授業シカトで漫画の話をしてしまいます。生徒にのせられてるとわかっててもしてしまうんです。



どうも中学生の話題の漫画は「ナルト」か「ワンピース」のようです。





すみません・・・自分、どっちも全巻持ってます。



皆さん知ってました?


ドラえもんって最初は日テレで放送されていたのを。


しかもそん時のドラえもんの声優はドラゴンボールの悟空の声優さんだったらしいです。
[PR]

by richirichi110 | 2007-01-10 00:18