マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


 今、エゼミのHP見てました。

何やら雰囲気が変わっています。

前は4年のところにマスターとその部下の名前がズラッとあったのに、

今はありません。

何だか寂しくなりました。

自分のゼミでもないのに寂しくなりました。

ただ、追いコンの写真を見ていると

やけにナオトさんとメガネ君が写っているのが気にかかります。

マスターの露出度が少ないのは言うまでもありませんが、

良い所でちゃっかり写っているのが、さすがマスター。

あちゃんのバーバリーの服はいまだに印象的です。

そんな彼らも社会人。

みんな試用期間を終えようとし、今頃はフライデーナイトをマンキツしていることでしょう。

夏に僕が皆さんを現実逃避させてあげます。

そうです、海ですよ★

(俺が彼らに迷惑かけまくったことベスト5)

1位・もう俺の存在自体迷惑。

2位・キンカ公園で何を叫んだ??

3位・なぜか俺は混じっている

4位・ここのゼミに二回も落ちた

5位・やっぱあれでしょ
[PR]

by richirichi110 | 2006-06-30 22:41

絶対俺幸せ者だ

b0062400_763321.jpg
b0062400_76509.jpg


題名どおり、僕は幸せ者なんです、三日間連続で誕生日を祝ってくれました★

かつても誕生日祝ってくれたことあります。

最近では二年前、新宿のコマ劇の前のスパゲティ屋さんで、俺、アジ、マスター、サトシ、金井が祝ってくれました。

あんときは、俺とマスターが誕生日が近いので真ん中をとって同時に祝ってくれました。

しかし、アジからもらったワインはいまだにアジサカ家に忘れたまま。

多分、今熟成されてるんだと思います。

そして、去年。当時の彼女とその友達、そしてアキラとシノ君が横浜でパーティーを開いてくれました。

十人くらいかな、そのときみんなが来るなんて知らなかったから、びっくりでした。

サプライズです。

まっそんときもらったグッチの財布は弟に献上済みです。

モノに罪はないんだけどね。

そして、今回も同様にして祝ってくれました。

本当に嬉しかったです。23になったけど、まだまだ若いって実感しました。

本当にありがとうごさいました、皆さん★

これからもよろしくお願いします。
[PR]

by richirichi110 | 2006-06-29 07:17

電車ん中

初めて携帯から更新してみました(^O^)v 行間とかどうなってるか謎ですが、書いてます。 今から友達がマイバースデイを祝ってくれるということで、船橋に向かってるとです(^ー^) 思えば去年も祝ってくれました、盛大に。 今年もそうなるといいな(^ー^)
[PR]

by richirichi110 | 2006-06-27 18:18

スタート

 クレバのスタート。かなりいい曲です。

昨日は友達のアキラ君とドライブ★

久しぶりにボーリングしました。

カレのスコア181・・・・

ありえません。すごすぎです。

僕はカレに教わり、何と初の140!!!!!

これびっくりですよ。俺100いったの一回しかないもん★

やっぱりアキラは教えるのがうまいようです。

んで、その後、車でマスターとよく行ってた渋谷のやすべぇへ★

いやぁうまいわ。本当においしかった。

特盛りでも、へっちゃらなアキラ君は、筋肉ムチムチです。

そして、何となくエちゃん宅前に乱入。

いつも思うのだが、エチャン家まで行くと、柏までの距離感覚が完全に麻痺する。

アキラはおしっこしたくて、パニくる。

小田急をひたすら放尿したくて突っ走っていました。ナイスです。

久しぶりに楽しかったドライブ。

男とドライブ・・・悪くありません。

アキラのいいところ

1位・イケメン。さすがに勝てません

2位・気が合う。ゲーム話するとお互い止まりません。

3位・カレの母が可愛い。正直、付き合いたいです。

4位・金持ちすぎる。家に筋トレ道具あります。

5位・女にモテル

6位・でも病んでる
[PR]

by richirichi110 | 2006-06-25 23:29

ウォン・ビンかわいそう・・・・

 今日、東京MXテレビ(ローカルテレビ)で섹션TV(セクションTV)を見てました。

あの有名なウォン・ビン様が、足を怪我して軍隊から除隊になったそうであります。

大韓民国の兵役はちょっと変わっています。

なにやら芸能人が兵役に就く時、芸能人が集まる「芸能人軍隊」なるものが存在するそうです。

兵役に就いても、軍服を着たまま芸能活動をすることもあるらしく、他の奴らとは特別扱いされているそうです。

しかし、ウォン様は自ら軍隊の最前列で行動することを希望し、この8ヶ月間頑張りました。

チャチャラした感じは嫌で、あくまで大韓民国民としての自覚を持った、素晴らしい決断力だったでしょう。

怪我した本人はみんなに謝っていました。

俺はそれ見てかなり感動しました。いやぁ、韓国マンセー。

それにしても、韓国サポーターの日本批判うざかったです☆

〈すごいな韓国ベスト3〉

1位。芸能人自らマスコミに自分らの結婚式を堂々と公開している。

2位。ちょっと可愛いなと思ってたテレビリポーターの子が、そいつらに

   「今日の2人の初夜は?」とかストレートに聞いている。

   日本じゃありえない・・・・

3位。それでも、ヒディングマジック半端ない。
[PR]

by richirichi110 | 2006-06-20 00:08

恋愛禁止令

 え~今回、僕は生徒達に「恋愛禁止令」を発動しました。

これは、わが日本国の最高法規である憲法よりも効力が強いものであります。

この時期になると、夏祭りやら休みに備えて異性のパートナーが欲しくなるのであります。

まぁいいよ、中一、中二の諸君は。まだ受験じゃないしね。


中三。君たちは絶対に許さん!!

「え~、だって恋愛してないとウチ勉強もはかどらないし~」

バカな生徒に限ってこの発言。 巧みです。

果たして、彼らは誘惑に打ち勝つことができるのか???

こうご期待☆

あっタクミ君。君は恋愛しなさい。高校生でこの時期いないのはねぇ~・・

しなきゃ逆に先生は君を罰します。

FF10、実は僕も始めました。タクミには負けません。

<受験生必見。俺の友達の行ってた高校ベスト5>

1位・私立渋谷幕張学園。偏差値70オーバー
 
千葉県が誇る私立最難関校。レッズの田中マルクストゥーリオもここ出身

2位・千葉県立東葛飾高等学校。偏差値69

私服高校。ここに校則は存在しない。まさに酒池肉林。なのに頭良いのはむかつきます。

3位・明治大学付属明治高等学校。偏差値68

ホモ育成学校。でも俺の明校出身の友達にはいない。彼も明校出身。

4位・城北埼玉高校。偏差値68

埼玉県の奥地にある高校。男子校らしい。慶応志木とタメをハレる唯一の高偏差値校。

5位・千葉県立小金高等学校。偏差値62

ガクンと偏差値下がりました。ここにいる60%の生徒は浪人する、いわゆる4年制高校。

屋上は夜になると何だか男と女の変な声が聞こえるから、誰も立ち入ることはできないのは

あまりに有名。
[PR]

by richirichi110 | 2006-06-16 01:10

W杯☆

 ついに2006年のwカップ始まりましたね☆

2002の日韓共催の時から4年も経ってると思うと驚きです。

あの頃は若かった・・・

さて、日増しに僕の韓国語は上達しているわけですが、ある不安があります。

韓国行ったら、またからまれるんではないかと。

クラブでアジやサトシが消えた後、変な軍人あがりの男に胸ぐらつかまれたときはびびりました。

女の子といちゃついていた僕を許せない気持ちはわかりますが、お前はソノ子のカレシかと・・・

僕はそう思うわけですよ。

しかも、格好がまじダサかった・・・・でも筋肉やばかった・・・

またこんな事態が起こるのは嫌だから、僕は必死で韓国語の俗語を覚えてしまおうかなと思ってます。

もし何かあっても、こっちも臨戦態勢で望みます。

俺は、日韓友好関係を築くために行くのです。男友達だって1人や2人欲しいです。

後誕生日まで、二週間と二日☆。


誰か祝ってください☆
[PR]

by richirichi110 | 2006-06-12 00:02

葛飾 柴又

 鬼のように忙しくブログ書けませんでした・・・・・

イライラすることもあり、一週間も空いてしまったことを謝ります・・・・

明日、実は「男はつらいよ」シリーズの舞台にもなった葛飾の柴又にでも行こうかと思っています。

案外、家から近くて、原付だったら30十分くらいで着きます。

最近、昔の映画が大好きなんです。そう、1970年代のオールディな時代。

まだ、自分が生まれていない時代。

親が若かった時代。

自分探しの旅にでもしようかな☆
[PR]

by richirichi110 | 2006-06-10 18:31

あいのり

b0062400_23402550.jpg

 今さっきあいのり見てて、ふとしたことに気づきました。


女の子から告白ってするのだろうか???


 これは、僕にとってありえないことです。

だって、一度も告白されて付き合ったことないも~ん。

あいのりで、ある女性が告白しているのを見て、改めてすげ~なって思いました。

って思うと女性から告白するってことは、相当勇気がいるものなのかなと思いました。

女性ってたくましいですね☆

そんな僕にいつ春が訪れるのやら・・・・・・

〈妹がかわいらしく思えた時〉(注・シスコンでありません)

1位・就活終わった時、ケーキ作ってくれたとき

2位・誕生日祝ってくれるとき

3位・彼氏の写真を俺に見せる時・でも結婚は許しません

4位・俺の彼女の悪口を言うとき

5位・弟の彼女の悪口を言うとき

みなさん、好きな正の数を頭の中で1つ思い浮かべてください。

思い浮かべたら、その数に4足して、さらに2倍してください。

そこから6を引き、その数を2で割った後、最初に思い浮かべた数を引くと・・・・・・・



予言します!!「1」になるでしょ???

おしマイケル☆
[PR]

by richirichi110 | 2006-06-05 23:44

元~について

 カレシ。
カレシの元カノ。
カレシの元カノの元カレ。
カレシの元カノの元カレの元カノの
元カレの元カノの元カレの…

公共広告機構の広告ですよね☆

怖い怖い。

だもんで、今日は元カノ、カレについて。

いやぁ、別れって誰にでもあるもんです。

本当に怖い。振るときも振られるときも、絶対心の中で、もやっと感があります。

別れた後、その人と会うことができるか??

僕は、昔は無理でした。一度、別れたらもう二度と会いたくない気分になってました。

ですが、最近、あんまそんな感じがしません。

例外もありますが、友達としてもやっていけるのではないかと思ったのです。

この心境の変化は一体????

それは、男友達と話している時にそう思いました。何でかは秘密のアッコちゃん☆

(スポーツやってて思うこと)

1位・俺体力なさずぎ・・・

2位・足細すぎ

3位・昔の写真と比較すると、明らか今のほうがヒョロイ。

4位・ヒデになりたい

5位・できることなら、チェ・ホンマン倒したい
[PR]

by richirichi110 | 2006-06-04 18:26