マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


落ち込みました 

 はぁ~。

皆さんに質問です。

昔の写真を残しておくタイプですか?それとも抹殺してしまう?


僕ですか???


僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あいまいです☆


そう、いつも俺の人生はあいまいです。




ナヨです☆





そんな中、最近気になることがあります。




ウナギパイって何ですか??



食べたことありますが、どう見ても中身にウナギがいません。



ウナギパイ食べても甘いってどういうことですか??。。。。。


気になります。
[PR]

by richirichi110 | 2006-09-27 23:58

ウィルコム★

 俺もついに携帯を二個持つ時がきました★

ふふふのふ。


買っちゃったよん、ウィルコム。


大学の友から卒業してから、みんな買おうぜみたいな話はでていましたが、俺だけ先走りました。


今日は電車男で話題の秋葉原に行き、あの手この手を使って、カメラ内蔵していない、現代にはありえない携帯を購入。

その後、一回も行ったことのないジャンガララーメンを食べ、あまりのおいしさに俺ともう1人の人びっくり。


メイド喫茶にも行きました。


そうです。マスターとアジと俺の三人でモエっとしたところです。


あいにくココアちゃんはいませんでした・・・・


でも、即戦力だか何だか知りませんが、可愛い二人のメイドを発見。


1人は巨乳、これは俺のタイプ。

2人はトロンとした感じ。顔はまじアツい。

相変わらず、気持ちワル助どもは、トークやらフットケアを楽しんでおりました。



ポッキー値段高し。


今度から、俺のウィルコム生活は始まる。
[PR]

by richirichi110 | 2006-09-25 18:36

ありえない暴走劇

b0062400_6284870.jpg


ごめん・・・またヤっちゃった・・・・

気持ちかったわぁ・・・・



































ドライブが。



大学の友達にはよくこう言われます。

突発的だと。



当たってるんですが、今回は突発的すぎです。


金曜夜、変な電話来る。

「ねぇねぇ、リーチ。今日●●ちゃんの誕生日だから、新宿まで来なよ★」


そうです、カレです。マスターです。

大手メガバンクに勤務しているカレは、できる人間の代名詞であるかのような人物です。

何事においてもスピード経営。ニッチ戦略。たくみです。

最初はしぶりましたが、マスターのオーダーなら行くしかありません。


はいはい、来ましたよ。御茶ノ水。あ~懐かしい。


いました、いました。マスターに夫人に高崎人が。

「さぁ、お台場行くか★」と俺。

「湘南、湘南、湘南★」



・・・・アホの極みですね。


彼らは仕事熱心なため、頭が狂っていたようです。


だって俺含め全員、B型だもの。自己中エンド突発ですから。


まっ僕もそのノリ嫌いじゃないので、本当に行きました、湘南江ノ島。


何時間かかったと思ってるんだ。

その間、あんだけはしゃいでいた彼らはしばしの爆睡。

俺数時間前まで、先生してたんですけど。。。その思い届かなかったようです。




しかし、よるの海・・・・半端ナイ・・・・・



綺麗だ、まじで。綺麗だ。どうしようもない。


かつて、俺がネックレスを投げた場所付近でみんなと語りました。


大学の友は熱いですね。


やはり偽りなくいろいろ話せます。


俺がダメ人間でも、さらりとそれを笑いに変えてくれるあたり。


本当に助かります。素晴らしい。泣けてくる。


まっ笑えない話もかつてはあったけど・・・・


海の果て

何も見えない

でも見える。


あっ良い俳句だ。今後、俺は真剣にいろいろできる人間になりたいです。



今日は本当にみんなありがとう。


たとえどこにいたって君らの存在に感謝してるよ





後、防災公園にて。


嬉しかったです。



帰ってきてくれたのは何より嬉しいですが、それと同じくらい、いろいろ話せてよかった。



欠かせない存在だなって思いました。


ただ素直にそう思いました。


今後もよろしくね。
[PR]

by richirichi110 | 2006-09-23 06:51

ちゃりをこぐ

 
b0062400_1116365.jpg

 昨日は内定式後少しだってのに、髪を染めに行きました。

そこの店長さん、たかだか俺の2つ上。

「え??23??私よりも年上に見えたぁ★」

と笑えない冗談を言うところ・・・たくみです。

そして帰り道。自転車をこいでみる。

最近、自転車をこぐことに違和感を感じる。

原付か車がメインなため、懐かしき高校時代、毎日こいでいた時期を忘れがちです。


皆さん、昔の思い出を大事にしましょう。


たとえ、それが良くても悪くても。


高校の時、ラグビーで脳震盪を起こした時、けいれんしてたので

あだ名を「ビクビ君」と命名されました。


高2の時、初めて二股されました。あ~年上って怖っ★

高3の時、偏差値が60以上いきました。俺って天才って思いました。

高3の卒業式。男子で泣いてたのクラスで俺だけでした。

大学一年。みんなの前で〈携帯の前で〉告白しました。撃沈・・・

大学三年。最悪な出会い。いつしか俺は留年の道へ。


そして今。ちゃりをこぐ。
[PR]

by richirichi110 | 2006-09-21 11:17

あほみたいにイラつく女

 今日、夜電話かかってきました。

「りっちょん迎えに来て~」

まぁ雨も降ってたみたいだし、丁度車乗ってたからついでにと思い。


彼女酔ってました。。。。


「今付き合ってる彼氏がいるんだけど~、もう飽きたからりっちょんでいこうかなぁ」って言ってました。


とりあえず死ねと思いました。しかもやたら触りまくる。全部拒否しました。



ここで疑問。タカシマ氏なら、誰でも来るもの拒まずっていう伝説ありますけど・・・


う~んと。正解。でも、今回は本当にキレてしまいました。


今まで普通の女友達だったのが、いきなしそんな突然変な発言されると興ざめしてしまうこと判明。


彼女がまるで、今までの俺に見えて惨めに思えました。


自分バカだなぁって。本当に、本当に思いました。


本当にごめんなさい。



やっぱ好きという気持ちは大事なんですね。


俺も遠い土地で一生懸命頑張ってる人を見習おう。


あと少しだから、頑張ってね★
[PR]

by richirichi110 | 2006-09-18 02:55

ついにきた!!韓国への旅

 えちゃん全国転勤おめでとう★

勤務先が今のフロアの近くになってよかったね笑

恐るべし、Z労災。


さぁ、ついに来ました。


韓国です。行きます。ついに復讐できる時がきたのです。


今回は何と、2人きりで行きます。


そう2人です・・2人・・・ラブラブ・・・


といきたいところですが、男と行ってまいります。


何をするか、おおよそプランは決めてあります。


・チョンリャンリーに行く。マスターお薦め。

・韓国語字幕の「日本沈没」を見る。

・BOAが韓国語で話してるCMを見る。

・赤いユニフォームに混じって、サムライブルーを見せつける。

・そしてクラブで奴に復讐。


なんと豪華なプランでしょう。


サザエさんの三本仕立てを凌ぐ勢いです。


見せてやる、日本魂を。
[PR]

by richirichi110 | 2006-09-12 02:15

ありえずっ☆

 え~と、コメント禁止にしました。

何か最近、知らない人がいやがらせみたいなのばっかしてくるので、マジ不愉快だから禁止します☆

てかあんまコメント自体少ない僕ですが・・・


マスターの厳しいコメント見たいけど、ごめんなさい・・・


マスターもうちょっと優しいコメント書いて~☆

癒されたいので・・・・




まっそんな感じで、今日はヒマワリ銀行に行き、金おろしてから、1人であてもなくブラブラしてました。



1人・・・1人・・・ 1人で何してんだろ?



寂しくはありませんが、孤独を感じます。



思わず、地元の中学の体育祭の練習を食い入るように見てました。



あいつら若いわ。



「先生、先生。体育祭見にきてよ☆」

「うん、イクイク☆」

最早、僕の暇つぶしは韓国語か先生になりきるかです。


〈最近の妹、弟〉

妹 本免の試験6回落ちる。ヤンキーな元カレとヨリ戻す。格好が一段と激しくなる。それでもダンスは一人前。


弟 相変わらず3つ下の女子高生に遊ばれてる。二人で写っているプリクラを、いらないのに俺にくれた。でも運転へたくそ。遊ばれてるんだぞ、我が弟よ。
  
    
[PR]

by richirichi110 | 2006-09-08 01:12

雨の成田空港

 今日は友人を見送りに成田空港に行って参りました。

アメリカに行くんだって☆テキサスじゃないよ、シアトルだよ☆

そこで一年前、自分は同じ場所で涙の別れをしました☆

「一年後も仲良くしようね、サランヘヨ」と。


う~んと、一年経ちました。



はっきり言って、思い返せばアホみたいな口約束です。


サイゼで「お前は麻薬中毒、ジャンキーだ☆」と言われた時を思いだします。


Nobody knows what will happen in the future.ですね。

何が起こるかわかりません。


結局、口約束しても何しても、その先の未来など保証されることはまずないでしょう。

てか、マスターも未来は読めないって言ってたから仕方ないね☆


そして、僕は誓いました。



「めっちゃ遊び人になってやる!!!」

自暴自棄になった自分の行動は誰が見ても、アホアホマンとしか言いようが無いほどすさまじいものでした。



最近、その兆候は見られませんが、このままだと・・・・・


まぁそろそろ内定式ですよ・・・


どうする俺っ!?


まっオダギリジョーは悩んでましたけど


僕だったら確実に「冒険」のカードをひきます。


そろそろ簿記の勉強しようっと。
[PR]

by richirichi110 | 2006-09-07 01:54

意外に続くこの日記

日々肉体労働しているアジさんに言われました。

「リイチさんに恋のダウンロードの仕方教わりたいんですが・・」


彼は俺からこの夏一番の笑いをかっさらったわけですが、


俺だってダウンロードしたい気分です。


世の中にごまんといる恋愛達人たちよ。


俺とこの最近になってスターウォーズ見だしたアジに愛の手を。




マスターに言われました。


「お前破門!!」

ひぇぇぇ・・・

それだけは勘弁を。

最近自分驚くほどつまらん人間なんだす。おもしろいこと書けなくて、ネタがなくて富樫先生状態です。でもJリーグマンセーです。




言われました。


「最低人間だ」と。

はい、自覚してます。俺が悪い。でもあなたも少しは悪い。






何とか助けてあげたい。


落ち込んでるのが俺のせいならなおさら。








防災公園。


サッカーできるんだぞ。


俺を文化系人間だと思うなよ笑

ありがと。
[PR]

by richirichi110 | 2006-09-03 01:45