マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


気になるあいつ

 最近の自分は自分でも驚くほど安定しています。

ん??何が?気持ちがです。


毎日深夜に必ず一時間ほど行うトーキング。

一緒に行った常陸大子。常磐線はおれらしかいませんでした。

みんなで行った湘南の海。カレーが美味かった。

歩いて行ったコウラクエン。

ケーキにむさぼりつく相方。

長財布が似合う女性。

夢に会いに来てくれない女性。

夢(寝てる時見る夢)をかたるオレ。

テキーラ飲みすぎてやばいオレを介抱し、タクシー一緒に乗ってくれた人。

一緒にボンバーマンやってくれる人。


みんなに感謝です。ありがとう。


これからもよろしくね。本当に。
[PR]

by richirichi110 | 2006-10-30 01:55

生徒に問う

 塾の生徒達よ。

特に中三の君たち。

頼むから、勉強してくれ・・・・・

10、11月は中だるみな時期です。

何で勉強すんのよとか、まじだるいとか、そういう気持ちわかりますが、君たちの学力は明らか落ちています。

二年前の塾の生徒は一番輝いていました。


ちゃんと先生の言うことを聞き、目的意識を持って勉強に励んでいました。


内申もオール5という漫画みたいな生徒もいました。


最近の生徒はやる気すら感じられない。


塾来て、友達と話しては(話す分にはいいんだけど)ボーっと授業を聞いてるありさま。



 今日は何かとても心配になりました。



そんな生徒にメッセージ。


タクミ おまえはもう高校生だから勉強する必要なし。っていうか早く彼女作れ!!!このまま負け組になるのは嫌だろ★
    そのハイテンションな性格をフルに生かしなさい!!


ダイソン おまえはおもいっきり勉強しなさい。人一倍やる気あるのは認めるから、後は先生を信じるか否かだぞ。


ユリカ 今日はがっかりでした・・・っていうかまじ心配になりました。俺はちゃんと教えてるつもりなんだけど、頭に入ってないみたいだから俺も悪いんだけどね・・・・・

     でもやっぱり頑張ろう★おまえならできるから。先生期待しています。


室長 あんたはもう少し明るくいきなさい。生徒の皆さんはあなたに幻滅しています。

    オシャレなのはわかりますが、もう少し明るくすれば教室も変わります。
[PR]

by richirichi110 | 2006-10-28 00:53

男女4人秋物語

b0062400_046184.jpg
秋の物語。それは最高の一日となりました。

最近年下を愛しく思う犯罪人の俺は、また車をだして、あの忌まわしい町、

そう横浜へと向かいました。


睡眠三時間という無理難題な状況を打破しつつ、車を御茶ノ水へ。

そこには、相乗りするメンバー2人が!

そう、プリンスマスターと高崎人。


こやつらを一ヶ月前の深夜、同じ場所で拾った経験があります。



そんなデジャブが襲いながらも、途中夫人を迎え入れ、楽しいドライブが始まりました。



え~~~~っと、まじ楽しいことありすぎたので省きます。


とりあえず、三人には本当にお世話になりました・・・


ありがとうございます。




マスター⇒車中、まだ二十超えても、未経験の方を「バージニア州立大学」と比喩、いや隠喩を使ったあたり、真に拙者感服いたす次第であります。
 IKEAでは明らか僕ら、B型の血が出てしまいましたね。なんつ~か広くて疲れました。カレーまじ美味かったっす。また行きましょう。


夫人と高崎人⇒あなた方はIKEAではしゃぎすぎです。あんな広い所、よく元気よく回れますね~。

夫人さんは一刻も早く引越したいもんですね。。。あの洗濯機見たら、俺も引越したくなるわ。

高崎人は、ノリで「湘南、湘南、湘南!」コールするのやめてください。でも全然嫌いじゃないです。

どうせあなたを送りにまた赤堤通りを通るのでしょう。



ココロ踊るアンコールわかす冬が来ることを期待します★
[PR]

by richirichi110 | 2006-10-26 00:52

やっさいもっさい

き~~さ~らづっ

にゃにゃにゃにゃにゃっと始まる「木更津キャッツアイ」。

映画もそろそろ始まり、ぶっさんも生き返るころですが、



僕はというと・・・・ん??何よ??何?聞きたいの?


久しぶりに買い物的なものをしました。


タカシマヤステーションモール。この響き、柏市民にしかわかりません。


新宿でいうタイムズスクウェアみたいなところです。




高校生が入り混じる中、1人おっさんが乱入したわけですが。




高校生カップルうざいわぁ・・・


手をつなげばいいってもんじゃないのよ、愛がなきゃ愛が。


柔道でいう「技あり」をあげたかったとこですが、そこはスルーして品物を見る。


「この財布は後、一品しかございません。お客様、よかったですね。この色人気なんですよ~」


店員の口癖はいつもこうだ。「僕もこの服持っているんですけど、いいですよね」とか「よかったら着てみてください、は~い」とか。



単調なリズムを繰り返す彼らに僕はもううんざりです。



〈女性に言われたきつい一言〉

1位・存在が意味不明。

2位・笑顔でさよなら。その直後に見知らぬ男と夜の街に消える。ありがちパターンゆえに、現実に自分に振りかかると恐ろしい。

3位・代々木公園で振られる。

4位・国際電話で振られる。

5位・バイセクシャルでしょ?と恐る恐る言われる。
[PR]

by richirichi110 | 2006-10-14 02:32

まとめ

 暇なもんで、今年1月から9月までを振り返りましょうっと。
b0062400_042116.jpg


1月・この写真は何の関係もございません。ですが、思い出だったからなんとなくこの時期に携帯で撮ってみる。人は狂う時もあるんですよ。

2月・心の中では多分卒業できたと思いながら、学生気分を楽しんでいた。
タカシマ先生もこの頃は大忙し。生徒達よ。よく頑張った。

b0062400_0471828.jpg


3月・韓国行く。未だに異国の地で、1人取り残されたことを恨んでおります。
  そして、留年・・・・ありえない・・・・・いやありえたか・・・

皆卒業していく中で、俺は取り残された。ってそんな悲観的にも思ってなかったんだよね。あ~後一年学生だ★と楽観的でした。大学で皆で飲んだ時、僕らは4年間の思い出に浸りながら、涙を流す場面も。

4月・フレッシュマン・ウーマンになった皆とは対照的に僕はまた就活。はっきりいってもう慣れなれです。

速攻初めて速攻終わらせてみようと思いました。恋愛ですか???

そんなもん全くありません。って言ってみる。

b0062400_052416.jpg


5月・6月・就職決まる。まっ頑張りました。恋ですか???

したとかしないとか、どっちかです。

7月・8月・ここから伝説。ありえないほど火遊びしたとかしないとか。

後悔してます。検査ですか?しました。そりゃするよ。

特に1人の方には申し訳ないことしたと反省してます。

その人は、いい人です。幸せになってほしいと思います。


マスターから破門されたのもこの時期。1人たそがれることもありました。

b0062400_0575966.jpg


9月から今

最も自分が変化した時。

①遊ばなくなった。
②Jリーグみて、感動した。
③成田に行って、再会を約束。
④八王子に初めて電車で行ってみた。
⑤ノリで湘南に行き、海に向かって、マスターと・・・・・
⑥常磐線の最果ての土地に行く。


特に⑤と⑥。湘南行った時、MDにサザンの曲が入ってなくてマジへこみ。
僕の故郷、戸塚も皆に紹介し自己満でした。

よくわからんけど、茨城県久慈郡日立大子。水戸から水郡線とかいう一時間に一本の線路に乗り、川の綺麗なところに1人放置プレイされました。


電車は二両。田舎の高校生は座席をベッドのごとく寝る。

でも車内にはトイレがついているという近代化された電車でもありました。

他愛もない会話を相方と電車内でしながら三時間半。柏に着いた時は感動です。

日曜日は期待しといてくださいな★






楽しかったぁ2006年。10ヶ月。ね?リリちゃん★

b0062400_0581176.jpg

 
[PR]

by richirichi110 | 2006-10-12 01:11

ようやく・・・・

 俺もまともな道を歩めそうです。


「もしもし?」

「今、髪乾かしてるからまた連絡する~」

この会話まじ最高です。


「もしもし?」

「あっごめん。(周りが明らか騒々しい。明らかクラブかなんか)またかけなおす~」


とりあえず、外人とでもイチャイチャしてろって感じです。



波長って結構大事だったりする。



笑いのツボとか共通の話題とか角ふじのラーメンでお互いニンニク入りのラーメン食べるとか。




沈黙が成り立つのも重要。


話さなくても、あんまし気を使わない。


別にめんどいから黙っているわけではありません。



年下とかあんま関係ないみたいです。



マスター俺犯罪人です★




そんな中、最近韓国語と並行して英語とかやっちゃってます。



〈最近の出来事〉
1位・ディズニーに行く。なにやらシーにいろいろなアトラクションができてて焦る。タワーオブ何ちゃらは絶対乗りたくない・・・


2位・「涙そうそう」を見る。映画館で泣かないように努力する。長澤まさみは上戸彩を超えました。


3位・3重とびの限界を超える。32回飛びました。証人もいます。今度は四重飛びだな。


4位・妹免許取得。早速ぶつける。もう乗らないでほしい。。。車傷だらけ。


5位・八王子マンセー。
[PR]

by richirichi110 | 2006-10-07 01:03