マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


バカバカ

  

 自分で自分の首を絞めています・・・・

あほです。ホントアホ。


何やっているんだか意味不明・・・


思いやりが足りないんでしょう。


反省します。。




だもんで、後二日で誕生日ですが、祝ってくれる人が誰もおりません。





去年はハトコが祝ってくれました。二年前は友がパーティまで開いてくれました。



アキラ君とそのお友達はそのためにわざわざ横浜まで来てくれました。



ご苦労☆



そのとき、アキラがくれたのはジッポでしたが、もう1人のカズヒロって奴もジッポでびっくりしました。



かぶっていましたが、嬉しかったです。


バッドマンの人形ももらいましたが、今どこにあるのか不明。



去年はハトコが「どうせ祝ってくれる人がいないんでしょ?かわいそう・・」

と僕を哀れみの目で見るかのように飲みに行きました。



最近連絡とってないけど、うまくやっているのであろうか、疑問です。





もう誕生してからもう2●年経つのですね。おっさんの領域まで達するのにそう遠くはありません。







そういえば夏がやってきますね。



皆さん、はっちゃけ過ぎには気をつけましょう。




ナンパする人、ついてく人。恋をする人、される人。休みがある人、ない人。



湘南行く人、行かん人。



全部それぞれ良い思い出になることでしょう。



オレの夏は我慢する夏になると思います。



大事なものを失うのは、もうやめようと思います。
[PR]

by richirichi110 | 2007-06-26 20:53

健全な肉体は健全な精神に宿るはず

b0062400_20495765.jpg

↑平沢勝栄氏。よくテレビに出てるよね



  仕事を始めてから、約三ヶ月が経ちました。


正直、全然疲れていません。むしろ規則的な毎日を過ごしています。


仕事の人間関係はマジでイライラですけど、別に後数ヶ月もすりゃ違うセクションに行けるから


特に問題視していません。女の人間関係マジめんどい・・・




 最近の僕は何をしているかといいますと、ちょっとの勉強と規則的な筋トレ生活でございます。



3月の自分と比べて、体重は4キロ増、腕まわりは2㎝、胸筋は5cm、足は3cm太くなりました。


たいしたことないですよね・・・・


でも嬉しいんです。少しの変化でも。



継続的にやれば何とかなると思いました。



今後も夏に備えて、てか海に備えて頑張ります。






恋愛の方はどうなんですかね・・・



新しい出会いなんぞも別に期待していないし、他の人に言い寄られたとしても(まぁそんなこと絶対ないけど)、何とも思いません。





だから待ってみることにしてみました。



その運命的な人のためなら、できるだけ何でもしてあげたいという気持ちを常に持つようになりたい。


てか自分の中ではそうなっています。



それでダメだったら、オレは運のない男です。でも待ってみます。




石の上にも3年。こんな言葉ありますよね。


まずは健全な肉体造りからです。
[PR]

by richirichi110 | 2007-06-24 21:06

ダマシダマサレ

  

  今日は一日雨だったので気分は晴れず、ポカ~ンとしていました。



社会人ってホント朝起きるのめんどくさいよね。


昨日なんか、久しぶりにジム行ったら全然持ち上がりませんでした・・・・


サボるとダメみたいですね。。。明日もジム行って継続的にやります。






何か楽しいことね~かな~。








あっそうだ、ラグビーしよう。









あぁなんかイライラするわぁ
[PR]

by richirichi110 | 2007-06-14 19:41

めんどい

 つうかオレ女々しいな。。。うん。



もうちっと自分のこと考えよう。




最近は仕事が疲れに疲れまくり、女の醜い争いの中で細々と仕事をしております。




狭いわけよ、テリトリーが。


事務の仕事ができるから何なの?


三年もいりゃ当たり前だろ・・・っつう話ですよ。




早く男がいる職場に行きたい・・・・・




あっ今月誕生日だ☆
[PR]

by richirichi110 | 2007-06-12 19:42

5月の乱

  この5月はいろいろとありましたわ。


あいにく五月病にはなりませんでしたけど、すんごく反省した月でもありました。


自分も悪かったですが。



でもまぁ上手く乗り越えられてよかったと思います。



今となっては笑い話にすらなっていますが。







そもそも最初から、男ってもんは言葉巧みに弱っている女性を助けようとするもんですよ。





そう、1つの戦術として。




それに乗っかってしまう女性の気持ちもわかります。


理性とかの問題じゃないのもわかります。



でも違うよね・・・・何か。





でも今回のことはオレは彼女に対して、冷めたとかむかつくとかいう感情はありません。


やはり欠かせない存在だと再認識しました。



むしろ、そそのかした男に対して腹が立っております。





当初からA君の行動パターンは把握しておりました。あまりにわかりやすかったので、彼女にも

伝えました。でもわかってくれませんでした。てか女性にはわからないもんです。


同じ男だからこそ、見える部分があるのです。





正直アキラ君に助けてもらおうかと思いました。



まぁでも時が解決してくれるもんなんですね。



その魔性の男の浅はかな考えはジョジョに崩れていきました。



やっぱおつむが悪・・・やめとこ。所詮レベル3だし。



ここまで批判したのは、依然としてそいつがムカつくからです。


はっきり言ってクソ許せません。本当に腹が立ちます。



あぁストレス解消。



多分自分のブログでこんなに愚痴ったの初めてでしょう。




もうしませんよ☆



清く、正しく、美しく。好きですこの街、光ヶ丘。




コレをモットーに仕事も恋愛も頑張ります☆


これからもよろしくお願いします☆
[PR]

by richirichi110 | 2007-06-03 00:27

何だこいつは

  ってまじ思いました。



もうやっていることが昔のオレにそっくり。


手口が一緒。


そいつのミクシーを見て何だか悲しくなりました。



しかも、そいつのミクシーのコメントは女ばっかです。





いやぁ世の中不条理です。




さて、私は就職してそろそろ2か月経つわけですが、





もうイライラばっかです。





当然会社の女先輩共に毎日むかついている日々でございます。




でも支店長さんが「そんなんでイライラしていたら、この先もっとむかつくことばっかだぞ。お客

さんなんかもっとわがままだから!」



とおっしゃっていました。


まぁ確かに。少し気持ちが晴れました。ありがとうございます。


結局社会なんざ、どこも縦社会だということを改めて認識せねば・・・と切に思いました。



今んとこ辞める気は全くありません。負けませんよ、勝つまでは。




ラグビーの練習に比べれば、たいしたことありません。



昔の自分、取り戻せ。








あっボーナスですか???


そりゃもうかなりもらいましたよ☆何か??
[PR]

by richirichi110 | 2007-06-02 00:04