マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


花火大会☆



  二年ぶりに隅田川の花火大会に行ってきました☆




楽しかったけど、どっか晴れない気分でいるのは当分続くでしょう。



それにしても、最近まじ悩みます。仕事のこともそうだけど、自分の人生。



この五年間の無駄なロス。





取り返すには相当気合いれないとダメかもしれませんね・・・・




それと全否定してくれたあなた。さっき詳しい話聞きました。



見ていないと思うけど、うちの家族もひどいこと言われましたので言います。



あぁ言うことしといて、そこまで被害者だと思わないでください。




でもオレも悪いので謝ります。ごめんなさい。



はぁ悲しいね、こんなに人を好きになって憎んだの初めてかもしれません。
[PR]

by richirichi110 | 2007-07-31 22:53

ミドヒロのお祭り

 
 先週末はお祭りさわぎでしたね☆


中学生の頃とかは好きな人が、つくしが丘の祭りかナンカシの祭りによくいたものです。



しかし、今年はあえて地元のミドヒロの祭りに行きました。龍君と。


オレはじんべぇなんか着てしまい(案外似合ってたけど笑)、わた飴欲しさに並ぼうとしましたが、

オーダーストップ・・・・ありえない。横ではガキ共がおいしそうに食べてやがる・・・・


まじ鼻水垂らしてんじゃねーよと、言ってやりたいもんです。まぁ可愛かったけど。




その後は健美の湯でお風呂☆




訳わからない話を一時間ほどしました。



しかも、元生徒が働いていたのにはびっくり。


もうすっかり大人になってました。



はぁ戻りたい。。。。大学生に・・・・・



最近人生に悩んでいます。
[PR]

by richirichi110 | 2007-07-24 22:43

華金☆

ですが、実際ナンもすることねーから、家でぐーたら。


さっき妹が帰ってきて何故かマジぶち切れ。


原因は多分、オレの最近のことでしょう。まぁオレの中で解決はしてますが、



妹の中では煮え切らないようです。まわりの友達は皆オレの味方をしてくれます。



おまえはよくやった、しつこく頑張ったと。


結果、報われませんでしたが、別に最早どうでもいいことです。何とも思っていません。



妹はいつかボコボコにすると言っていますし(男のほうを)、マサトは「リーチさんは1人のほうがちょっぴり

格好いい」と言いますし、奥さんになった友達は「あんたは黙ってればイケてるのよ」と、各方面

からこれでよかったんじゃないの?的な感じの声が聞こえてきます。



その人に「最悪だと思ってれば?」的なこと言われましたが、どうでもいいです


お互いよかったんだと、こう思うしかありません。
[PR]

by richirichi110 | 2007-07-20 21:58

言われました。



  親愛なる友に。

「昔のあなたのほうがイキイキしてたなぁ。今死んでるもん」


目が覚めるの遅すぎました。



そして目が覚めました。



オレは100か0かの男だったはず。



今はそんな男です。



それでいい、それがいい。
[PR]

by richirichi110 | 2007-07-16 03:52

病気的なオレ

 


  三連休はきつい・・・



いろいろ思い出してしまう。。。。。。。



夏なのに、夏なのに・・・・・



誰か助けてください・・・・・
[PR]

by richirichi110 | 2007-07-15 09:48

初体験☆

 イェーイ☆初体験しました。ってか嘘ですけど・・・



女性がわんさかいる飲み屋、通称キャ●です。



私はどうも仕事中暗いみたいなので先輩が「そんなに忘れたければユー行っちゃう?」

みたいなノリで行きました。




いざキャ●へ!!!



三時間くらいいました。


飲まされました。飲みました。


でも気分は晴れませんでした・・・・・・・・・




どんなに女の子が可愛くても、「女なんていくらでもいるじゃん?」とか耳元で囁かれても笑、

気分が晴れません。。。。。


別に忘れられないわけではないのですが、忘れさせてくれる人がなかなかいません。



そりゃまぁそうですけど・・・・・。






女がいなきゃダメな人生にそろそろピリオドかもね☆





でも合コンは機会があればしたいです。☆


まぁ合コンに行くような女はろくな女ではありませんが・・・・





まぁすべて僕が悪いんですよ。



5月のゴールデンウィークの時、オレがあっさり振っておけば、6月のあの出来事も起こらなかったわけだし。


すべて自分のミスです。




もっと堂々とした男になりたいです・・・・
[PR]

by richirichi110 | 2007-07-12 20:02

来る者拒まず去る者追わず

 

 この題名の精神が僕にはないようです。


去る者も追おうとしていました。


思い出を語ろうとしても何の意味もないようです。


それほどひどいことをしました。


今その人が何をしているかさっぱりわかりませんが、頑張ってほしいものです。





今年の夏は本当に何もなさげな僕でした・・・・・
[PR]

by richirichi110 | 2007-07-08 13:34