マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


花沢ルイVS道明寺ツカサ



この題名を見て女性の方は必ず迷いますよね☆


僕は圧倒的に花沢君です。


あの優しさ半端ナイ。



クールな面を見せといて、マキノさんにはちょいとした恋心を見せるあたり・・・



二次元の世界では成り立つものの、我らの世界にあんな人間、そうはいませんよ。




小栗旬君が見事熱演していますが、プライベートではブイブイいわせているんでしょうね☆



まっイケヅラだから許してあげましょう。






さて今日も華金だっていうのに、地元の友と筋トレ。



駅前のスポーツジム最高です。



そして最近、気になる子が出現!!!!!






俺らの間でその子は「ミッキー」と言われています。




安藤ミキじゃないよ、藤本美貴でもない



どちらかというとディズニー。



Tシャツが大抵ミッキーなので、こう命名しました。



とりあえず可愛い。けど、あのクールな感じ、絶対エスだな。




彼女の筋トレメニューは決まっています。そのメニューに従って、僕らはゴルフ場でハニカミ王

子を追っかけるかのごとく、ばれぬように筋トレします。




全然ぽっちゃり系じゃないのにストイックに運動してるところに、我らは魅力を感じます。





頑張っていながら、少しくじけそうな表情にメロメロです。





ですが、名前すら知らないのにどうやってアプローチすればよいのか・・・・・・





「あっじゃオレもミッキー着てこよ!!」そうそうそれがいい。友達は実は今日、ミッキーのTシ

ャツを着て臨戦態勢に入りました。



あわよくば「ペアルックだね☆」と話の糸口を見出そうとしたんでしょうか。アホの極みです。


どっから入手してきたんだよ。






ところが彼女はドナルドでした。。。



せめてミニーにしろ!と怒り狂いながら筋トレしてた友は、確実に筋肉痛でしょう。





名前何だろ・・・・謎。
[PR]

by richirichi110 | 2007-09-22 01:30

何で浮気するのか???



 謎・・・・・・


隠れてこそこそやるやつ。自分のしたことの重みを感じないアホ。



最近生きててこういう奴が多い。男女問わず。


何かと理由つけて都合悪くなったらポイ捨て。


恋愛は自由ですが、使い捨てではありません。



リサイクルできる人もいますがそうではない人もいます。



自分が幸せなのは誰かが犠牲になっている。




この前の一度別れたカップルを復活させたのは、本当に戻ってほしかったからです。




無理して付き合う必要はないかもしれません。


でも初めの相手の好きだって気持ちはどこ行ったんですか?



気持ちは変わる。そうかもしれません。


でも自分のことばっか考えてませんか?


前の日記では省略したけど、そいつらにオレはそう言いました。



クサイけど、率直に伝えました。




自分みたいになってほしくないから。




だから、またヨリ戻ったのは本当に嬉しかったです。おめでとう☆


年も年なんだからさ、ユー達結婚しなさいよ。




何か人の恋愛相談に乗るのが自分の唯一のやすらぎになりつつあります。





でも胸ぐらつかまないでね。



アキラの教えにのっとり、鍛えて鍛えまくって、抹殺します笑



最後に・・・




今日もく1人で筋トレしてました☆



でも地元の友達がジムによく来るから、寂しくありません。



「あれ?リイチ、ちょっと髪伸びた?」


そうそう、これから少しずつ伸ばそうと思います。



少しずつだけどね。




よし!自分の良いとこ伸ばすぞ☆
[PR]

by richirichi110 | 2007-09-19 23:45

ウィルコム解約しなきゃ☆

  

  そろそろウィルコム使って一年経ちますが、最近は用途が全く定まっていないコジマです。


どうも。


  あんときは一緒に元相方と買いに行きました☆


若かった☆


「え??話し放題じゃん。やりたい放題じゃん」

いっつも思っていましたが、そんなウィルコムちゃんともそろそろお別れですね・・・





ありがとう☆君がいてくれたおかげで、何とか一年持ちこたえました。





これからまた使う機会があったらよろしくね!






  と寂しく別れを言おうと思います。




そんなこんなで最近、コジマの周りの空前のお別れブームです。



一番長くて4年半。おまえら結婚視野に入れろよ~。と言いたくなるくらい、


絶望的なくらい長い月日ですね。


え??四年前?何してたって?


覚えてねぇ。ひたすら先生やってた気がします。



話は飛びましたが、その四年半付き合ってた友達と2人で飲みに行きました。



え?別に奪う気ないって。皆さん、もうオレに何の期待もしないでください。



その人とまぁ普通に飲み、普通に帰っていたら、



なっなんと、元カレが目の前を!!


お友達は、しばし立ち止まる。何か泣きそうになっている。


おいおい。待て待て。めんどくせ~ぞ。


この状況。


彼女に思い切って「ユー話してくれば?」と言う。


彼女ゴーする。


2人何か話してる。


そして元カレこっち見る。


オレのところにやってくる。


「おまえさ~、こいつのナンなの?」髪をいじくりながら、ちょっとヤンキーっぽく言われる。



「何に見える?」 酔っていたため、アホな解答する。



胸ぐらつかまれる。死にそうになる。




アキラの言葉を思い出す。

「リーチさん、タックルされた時はボディバランスが大事ですよ。」


なるほど。




タックルは足をつかむことがコツです。


これだったら、たいてい倒せます。


でもアキラの言葉を思い出したものの、ここは冷静に話す。



「僕には関係のないことです。何をそんなにムキになってるの?」



「お前がオレの元カノ奪おうとしてた感じに見えたからさ~」


髪をさらにいじりながら言われる。






は????




オレみたいなコジマよしおがそんなことするわけ無いでしょ。





第一、オレ作る気ないし、むしろ君達には戻ってほしいくらいだよ。


と熱弁しました。




そしたら、なんと・・・・・・数日後・・・・・





戻ってやがる・・・・・・




「よしお君ありがとう☆ユーが胸ぐら捕まれてなかったら、もう永遠にさよならだったよ・・」




と冗談じみた感じに言われましたが、オレにとっちゃリアル・・・・





いいよねぇ、戻っちゃうんだから。






自分的に良い事したなぁと思いましたが、どこかアホらしく、どこか虚しく感じました。




<びっくりしたこと〉



・足の付け根が家族で一番細かった。



・脳内メーカーやったら、ドンピシャだった。



・体重が少しずつ増えてきた。継続はナンたらなり。



・前働いてた塾の、とあるベテランの先生を柏駅で見かけ、久しぶりに話す。

 少し哀れみの目で僕を見るのはやめてください笑


 てかあれ??そんとき横にいたのはだ~れ?笑


・筋トレ中、「耐震強度偽装って言って、すみませんでした。アンバランスなあなたも素敵です。」


と意味不明発言にとまどう。それって告白?



・優しい言葉をかけられると、ぶん殴りたくなる。
[PR]

by richirichi110 | 2007-09-18 22:10

夏休み終了



 すんごくつまらない夏休みでした・・・・・


なんの充実もしてない3日間でした。



でも昨日は高校のラグビーの練習に行き、汗を流してきました。


筋トレしてるからまぁなんとかなるだろうと思ったら、見事に撃沈。。。。。



足の速さは何とかなったものの、タックルされた時、吹っ飛びました。


まぁ相手が90キロじゃそりゃ吹っ飛ぶわな。



背中から地面に激突したので、今おもいっきし痛いです。


 


まだまだ鍛える余地はある。。。。







てことで今日は意味もなく勉強。



今後のこと考えたら取らなきゃいけない資格2つあります。




いつ真剣にやるんだか。




久しぶりにビデオ屋にも行き、ipodに入れて、明日から仕事。




また仕事の日々が始まります。


でも後少しの辛抱。




我慢すれば自分のやりたいことができるからね。



今本当に自分のやりたいことが決まりました。




絶対に絶対に今度こそ中途半端に終わらせません。






恋愛なんかいらね~よ、今年の秋、冬、来年の春、夏(あっでもしたいかも)、秋、冬。




こんな感じです。




誰か僕にチャクラをください。。。オネガイシマス。



友達でも元カノでも誰でもいいです。


でも気まぐれで「リーチ君、小島よしおに似てるね☆」だけはやめてください・・・・
[PR]

by richirichi110 | 2007-09-12 21:39

今更 夏休み

 

  え~、この3日間夏休みなんですけど・・・・・・・


何もない!!!!


びっくり☆世のカップルは旅行とか行ったりするんでしょうが、私は1人でいつもと変わらぬ生活

を送っているだけです。



今日なんかは1人で東京まで行き、自分の会社の違う支店に赴き、どんな雰囲気なのか味わ

ってから水道橋の「やすべぇ」でご飯食べました。



中身のないつまらない夏休み第1日目です。




未だに彼女がいないせいか、時々隣りに自分の彼女がいるのと思い込み、話しかけてしまうくら

い切ない生活を送っています。


もう何だか後一年くらいはこんな感じの生活が続くのかな、と思います。



地獄だ・・・・・・・




そういえば昨日アキラ君とジムに行きました。



カレは本当にオレよりも二倍の筋肉があるのか試してみたかったからです。




実際・・・・・・




二倍どころか約三倍ありました。



例えば肩を上に上げるマシーンがあるのですが、


僕は20キロで普段やっていますが、カレは70キロをなんなく持ち上げました。




「は???まじすか?僕の努力は一体・・・」


すごいなぁアキラは。と感心しつつも、心の奥底で不甲斐ない自分を痛感しました。





強く感じたのはやはり男は力が全てだなと。




頭が良いだけではダメです。


地震が来たらどうします?大切な人がヤンキーに絡まれていたらどうします?


「オレ国家公務員なんだけど~」的なノリは合コンでは絶大ですが、そういった緊急事態には何

の意味もなしません。



頭も鍛えつつ、汗を流して男を磨くのも大事なことです。



最近になって、それがようやく再燃してきました。




「りーち仕事の後、何してんの?筋トレ???お前何やってんの?時間があるんだったら勉強

でもしてれば?」的なことを高校の友達に言われましたが、まぁ今のオレには論外です。



何事も努力すれば実るということを、筋トレを通じて知ることができました。







ある人は俺を小島よしおに似てると言います。でもそんなの関係ねぇ。


ある人は俺を犯罪者呼ばわりします。妹悔し泣き。弟無関心。


ある人は俺を先輩と慕ってくれます。けどライターは失くさないでね。


ある人は俺を先生と呼んでくれます。落ち込んでる時にありがとよ。



人それぞれ俺をどう見てるかわかりませんが、根本をまず鍛えていかないといけないんですね



それが今オレは満たされつつある。ジムを継続することにより。



それがまた違うところに派生していけばいいんですよ。


少なくとも後3年だな。これで自分の将来が定まればオレは結婚してもいいです。


満足です。話が大きく広がりましたが、今はそのために頑張ります。この5年のブランク


必ず埋めてやる。もう一度、オレにチャンスをください。




〈最近の出来事〉


・妹が最近よく帰ってくる。大丈夫かね。後、未だにぶち切れてる。もういいよ・・・・


・ショウヘイのバイト先に飯食いに行ったら、元カノと普通にバイトしていた。

 おまえら、別れても仲良いな~。


・HEROのエンディングにびっくり。


・アジサカ行方不明。これでバージニア何留してるんだろ?


・マスター来年でそろそろ転勤候補。いってらっしゃい沖縄☆


・ジャンキーと連絡をとる。またY浜暮らし。いいなぁ・・・


・塾の生徒に会う。大人っぽくなってて先生嬉しいです。

 でも先生いじりはしないでください笑


・近くのビデオ屋に行きづらい。ここ一ヶ月半くらい。もし会ったらまた言われるから。

 心配しないでくださいね。会っても絶対無視しますから。


・新たな出会いが!!!しかもマスターに予言されてからほぼ30日☆

 それは・・・・・友達の結婚式の招待状・・・期待できません・・・


・前着てたTシャツが入りにくくなった。これってちょっと嬉しい。


・よしおって会社内でなく外でも言われ始める。

b0062400_2312741.jpg




↑友の誕生日☆
[PR]

by richirichi110 | 2007-09-10 23:12

逆ビリーズブートキャンプへようこそ



 皆さん、何をそんなに悩んでいるんですか???


そんなに体重あるの嫌ですか???


痩せたいんですか?ビリーズに頼りっぱなしですか?

ダイエット食品バンザイですか?



僕から言わせればそんなもんに頼らなくたって痩せますよ。




逆に私は太りたい・・・・・・・


食べても食べても太らないこの苦しみ。



わかってくれる人はそうそういないでしょう。



最近はめっちゃ食べてるのに太らないから「ギャル曽根男」とまで言われる始末・・・・





何も嬉しいことはありません。




ジム行っても、マッチョな奴らばっか。



ちょっと仲良くなった女性の友達には「リーチ君、耐震強度偽装じゃない?」



と皮肉まで言われます。客観的に見て、僕の体で筋トレができてること自体


すごいことらしい。



おいおい、そこまで細くないですから。



見てろよ、後少し、後少しでラグビーできる体になりますから!


ついでにフットサルも頑張ります。



地元の友達でチーム作るつもりです。


名前は「チーム太もも」



みんな飢えたやつらばっかしです。


オレとサッカーやりたい奴募集中。



でも彼女は募集してません。




あ~何も無い冬2007が来ようとしている・・・・・
[PR]

by richirichi110 | 2007-09-04 20:36

何もない夏2007 終了

b0062400_2321584.jpg




題名の通り 何にも浮いた話はありませんでした。


でもまぁ仕事も頑張ったし、友達と遊べたから良しとしましょう。



さて、この写真を見てわかるようにポーターだらけですね・・・

僕大好きなんですよ。


実はまだ後二つ(厳密にもう一つあるが封印)あって、なんでこんなにもってあるのか不思議で


仕方ありません。


恋愛していないと、お金が貯まるもんでつい買ってしまいます。





今日は1人で柏に行き、ショッピングしました。



秋物が欲しかったので衝動買い。




地元の友達とサッカーやるからシューズとウェアーを衝動買い。




んでもってラグビーもやるから、筋肉増強剤を衝動買い。




ついでに、たまにはと思い、弟のショーヘイに靴を買ってあげた。喜ぶといいな。




計●万円でした。。。。買いすぎた。。。。でも最近金使ってなかったからいっか。





そして1人寂しくマルイの近くのクレープ屋さんでクレープ買って、歩いていたら


通りすがりのカップルに「1人でクレープ食ってるよ・・」



とか言われたからマジ切れて「何か問題でも?」と言ってやりました。不細工カップルめ。




でもオレ確かにアホだなぁ。。。1人クレープって・・



いや、めげちゃだめだ☆




オレにだっていつかできるはず。



自分をしっかり鍛えなおさなきゃいけない時なんですよね☆




まずは外見から!!!!
[PR]

by richirichi110 | 2007-09-02 23:32