マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007もそろそろ・・・

いやぁ久しぶりぶりに日記更新ね。


パソコン壊れて文字が打てませんでした・・・・・・


呪われてるんだかわからんけど、今は正常に文字が打てます。


ってことでこの土日は、学園祭巡りです。



 土曜日は、前々から約束していた友達の学園祭見に、横浜まで行きました。





久しぶりに横浜線に乗り、着いたのが十日市場。





このまま桜木町まで行けば、ジャンキーの家に行くし、反対の八王子に行けば、元カノの大学


に行くし・・・・と変な妄想重ねながら、電車に揺られてました。




つうか大学どこ???駅前に1人ポツンと立たされた俺は路頭にさまよいました。




友達に聞いたら、駅から相当遠いらしい。


てことでタクシー。別にもったいなくありません。だって社会人だもん☆



・・・・本当に遠かった。これ歩いたら一時間かかるだろっつう距離です。






  あぁ華やか・・・女子大。





自分の大学の文化祭は1回も行ったことないのに、他大はやたら気になります。





 集団の男共が、輪になって歩いているのを見ると、こいつらナンパ目的かなんかかなと


すぐ思ってしまいます。



 しかし、私はあえて1人で行きました。



アキラは絶対嫌がるし、マスター誘ったら、相方怒るし、妹誘っても、セルシオで学内入りそうだ


し・・・・




 だから1人で行きました。寂しいよ、まじで。24のおっさんが場違いなオーラ出してたもん。






そして、ダンス見にホールみたいなとこに入りました。



すげー客でした。これプロのライブじゃねーの?くらいの勢いです。




照明器具もやばそうだし、こりゃ期待できるなと。




そしたら、案の定すごかった・・・・・・・ダンスやばい。




露出度高いでしょ!!君たち!と言い出してしまいそうでした。



公演中、しばしばニヤけた口を手で隠しながら、おもっくそ釘付けでした・・・・・




友達が出ると、急に興奮しだしてしまった、オレ。



いやぁ上手でしたよ、本当に。




普段会うときは、ダンスなんかしないから(まぁそりゃそうだけど)


、見たことない一面を見るとすごいなぁと感動しました。




その人も、今や大学三年。初めて会ったのが彼女が大学一年の頃だから、



もう二年経ってますね。



早い、早すぎる。






年を無駄に食っているのは俺で



、友達はしっかりと地に足ついた二年間だったんだなと、ダンスを通じて感じました。




お疲れ様でした!!!!



(最近の出来事)




・仕事がやたら忙しく、楽しいことが何もない。



・小島よしおのモノマネするから「海パン買いにいこうよ」と、友に誘われる・・・



・恋がしたくてもできない、ってこんな感じなのかなと、何となく形をいろどる。



・合コン誘われても「あっ今日は用事があるんで」と何にもないのに、かっこよく断る術を知る。



・とりあえず、クリスマス予定がら空き。
[PR]

by richirichi110 | 2007-11-05 21:41