マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ヘルニアの恐怖



 どうも☆

なんとか腰も落ち着き、普通に歩けるくらいのレベルに達しました。



僕は軽度のヘルニアだったみたく、入院する必要はなかったみたいです。



さて、ヘルニアになって思ったことがあります。


それは健康でいることの素晴らしさです。




病気なんてオレとは無縁だぜ、とタカくくってる人に限ってサドウンリー、つまり突然襲い掛かっ

てきます。




救急車で運ばれた時は、もう俺下半身不随になるんだなと思うくらい精神的にまいってました。




1人では何もできない未熟さ、おろかさを痛感しました。




ですから皆さん、日ごろの生活を一日一日大事にしてください。


無意識に生きるのではなく、常に何かに襲われるのではないかという危機感を持ちましょう。




そうでないと僕みたいに、病院でお医者さんに恥ずかしい部分を見せなきゃならないことになり

ます。





あっそういえば今日クリスマス。




去年の今頃はとても幸せでしたが、今年は全く何もありませんでした・・・・・・・・・・




でも23日のイベントは大成功です。




後は運命の日を待つのみ。結果はじきに教えます。





聖なる夜にブログを書くって何か不思議です。



今年は災難続きの年でした。因果応報。この言葉を忘れずに。
[PR]

by richirichi110 | 2007-12-25 01:05

良いことなさすぎの12月



  どうも、最近厄病神がついているんじゃないかってくらい不幸の自分です。


風邪を先週ひきました。ここ6年まともにひいたことないのに、ありえません。




そして今・・・・・自分椎間板ヘルニアです・・・・・・




簡単に言えば、ぎっくり腰ヤバイバージョンだよ。へへ、


笑うがいいさ。。。。




とても腰が痛く、今寝ながら必死こいて日記書いてます。




そして昨日なんか朝の目覚めから起きようとしたとき、全く立てず、救急車出動です。





そして医者に病名を告げられる。








里見・・・・・・無念だ・・・・・・
[PR]

by richirichi110 | 2007-12-21 21:24

生まれ変わります☆



いやぁ皆さん、ついに12月に入ってしまいましたね・・・・・・



師走は何かとイベントが多い月でございますが、僕にとってはそんなの関係ないです。



別に嫉妬しているのではなく、まぁたまにはこういう何もない12月があってもいいんじゃないか

な、とただそう思っているだけであります。



そんな僕にも23日に一大イベントがあります。




これはまだ秘密です。合コンとかそういう類ではなく、全く別もんです。



つうかクリスマス前にやる合コンって何ですか。それなら聖なる夜に異性とヒルズなりなんなり

行ってください。



ただ自分の人生が今後変わるであろうイベントであることは間違いありません。




どうか無事に終わりますように☆
[PR]

by richirichi110 | 2007-12-02 19:11