マスターへの道のり


2009は試練の時!!
by richirichi110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
あっしは
・やっぱり千葉だね☆

・20代後半になっても、絶対女性とは遊びまくりたい。とも言えない。

・B型です。最近は、血液型なんかどうでもいいです。

・やっぱり俺面食いです。

・今年のクリスマスは確実に女の人
といると思います。

・ライバル?自分と1人で頑張っている人です。オレだって負けない。

・最近、楽観的です。

・リーチは本名です。

・妹は今年でお母さん・・・・



フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


同窓会にて



昨日は中学の同窓会がありました。



ちょこちょこ元中の連中とは飲んだりしてましたが、大規模な飲み会(合コン)は結構久しぶりで

す。



柏のとある●ラ●ラというところで六時から飲み始めました。



んでもってびっくりしたのが、中学の時の先生もいらっしゃったことであります。




おいおい、こんな所に生活指導にでも来たのかと、いささか不安も感じましたが、むしろ先生の


方が飲んでいました。酒豪ですよね、すごいよね。





まぁ僕はというと、いつものノリで女の子を口説きまくりです。



久しぶり~⇒今何してんの?⇒へぇそうなんだぁ⇒ところで彼氏いるの?⇒えっまじで?


⇒じゃ今度よろしかったら・・・・・・・・・・・



という勝利の方程式はここでも存分に発揮することができました。



最早古典的な攻めになってしまいましたが、これでもまだまだイけることに気づいたことだけで


も収穫です。


こっからどう仕込んでいくかが問題ですが、まぁなるようになります。




二次会後はお持ち帰りを狙ったものの次の日が早かったので断念笑



帰り道に女の子に電話し、久しぶりに一時間くらいの長電話。



ほぼ下ネタのオンパレードにあっちはややお困り気味でしたが、今度は一緒に飲みましょう★




あぁ~早く冬終わらね~かな。





びっくりしたこと




・小学校の時の永遠のアイドルと一緒に写真撮れたこと。



・小中、全く話したこと無い人と初めて話したこと。



・依然として、よしおネタをやれとうるさくいわれること。



・某有名ミュージシャンのバックでドラムを叩いている人が同窓会にいたこと。

 え??この人僕よく知ってるんですけど・・・あなた元中だったんですか。



・元カノの話を振られたので話したら、皆ガン切れしたこと。
[PR]

by richirichi110 | 2008-02-17 19:42

オレ参上



ってことで今日はめっちゃ雪。



学生の時だったら、雪なんか最高なんでしょうが、今は最悪。


どうせ明日会社で雪かきやらされるんだわな、まじめんどし。




とりあえず、就職してから本当に本当に良いことがありませんよ。







なんでこんなに自分にとってマイナスなことばっか起きるのは不思議で仕方ありません。





何をやってもダメ。ほんとにさ。






そんな自分を変えたくて今は必死です。



これからどうしようか必死です。





誰かに頼りたいですが、絶対に頼りません。



今までサボってたものが、今どっと来たと思えば少しはラクです。





あっ今月バレンタインじゃん・・・・・






うん、まぁ何にもないだろうね★


そりゃもらえたら嬉しいけど、女に依存するのもそろそろやめようかしら。



すぐ裏切るもんね。信じないことにしました。1人で十分です。
[PR]

by richirichi110 | 2008-02-03 21:50